是非お立ち寄りを!

おいしいお店を紹介します。

お客様との打合せで利用させて頂いた。『中華料理泉屋』さんです。

クラゲの前菜、自家製チャーシューをまずオーダー。

コリコリしたクラゲと、丁度いいやわらかさのチャーシュー

『うん、おいしい』

次に、空芯菜炒め、、レバニラ炒め、海老チリをオーダー。

空芯菜の絶妙な炒め具合といい油を使っているのが、よくわかる食感、

レバーの大きさに驚きながら、レバー臭さがまったくないレバニラ、

そして、海老チリ!なんとトマトベースで作っているのです。

まさに絶品。イチオシです。

『すご~く、おいしい』

最後に、塩やきそばとチャーハンをオーダー。

塩焼きそばの塩加減に思わず箸が進み、

チャーハンは何とおふくろの味が!

『いや~、マジでおいしい』

久々に、どれを食べても満足な味付けでした!

とてもおいしかったです。時間がある時は、また寄らせて頂きます。

本当にごちそう様でした。

火曜日が定休日です。ご注意ください。

お店はまだ新しくキレイです。

デートや記念日で利用したら、好感度UPの隠れ家レストランです。

【お店】中華料理 泉屋

【住所】鶴見区北寺尾7-20-7

【電話】045-575-1238