短冊に願いを

今日は6月30日です。皆さんこんにちは✋

毎年あちらこちらで「今年もあと半年、早いねぇ~」、「何かした? 何にも⤵」などなど耳にしますよね。今年は特にコロナの影響もあり慌ただしい日々を過ごされた方も多いかと思います。「月が変わればツキも変わる」。あと半年、新規一転 一緒にがんばりましょう‼

さて、 一週間後は七夕ですね。仙台七夕まつりや平塚七夕まつりなどいずれ何百万人も来場する大イベント。浴衣にりんご飴~湘南平で南京錠 七夕まつりの基本です☝(昭和生まれですがなにか)

しかし今年は残念ながらいずれも中止となってしまいました😢

ならば 短冊に願い事を書きましょう

《早く旅行に行きたぁ~い(^^♪》と。

ご連絡お待ちしております