夏が終わる・・・

第93回全国高校野球選手権が『日大三高』の優勝で、終了しました。

今年の夏に一度も負けなかったチーム!本当におめでとう!

重量打線は池田、PL学園に引けを取らないチームでした。

春は優勝候補の最有力チームとして、出場しましたが敗れてしまい、

敗戦後、厳しい練習を重ね、この夏に準備をしてきたのだと思います。

今日からは地獄の日々から解放され、祝福されるでしょう。

高校球児が地獄から解放されると、いよいよ旅行シーズン到来!

こらから、死のロードが続きます!

12月中旬までしっかりと、添乗させて頂きます。

気持ち新たに明日から添乗スタートです。

たくさんの出会いとたくさんの思い出、今からワクワクしています。

たくさんの笑顔で元気をもらえます。皆さんの笑顔楽しみにしています。

今年もジャングルクルーズのお兄さんのように、

元気に添乗することを楽しみにしていて下さい。